2016年6月アーカイブ

DQヒーローズ2はちょっとお休みして、

牧場物語 3つの里の友達 を始めました!

はじまりの大地からはじめて、つながる新天地、今作と3つ目ですが、

大体結婚してからしばらくしたら飽きるので、

今作はどこまでいけるやら?

シリーズを重ねるごとに操作性は(一応?)よくはなってるけど、

スローライフいうわりには、やることいっぱいで気が付くと時間がたりねぇ!

ってなことになってたりするのが常。

条件満たすのに、スローライフしてたら何年かかるのよ?っていうのもあったりと、

いろいろやっかいだったりしますが、今作はどこまで進むやら・・・

なお、前作の嫁候補はどれもこれもかわいくて、

誰にするかすごい悩んだけど、

今回は逆にどれもこれも微妙でまいっちんぐ

買う気はなかったんだけど、

会社の後輩のおすすめで買ってみた

アクションは苦手よ!

でも、

・教会のシスターがカワイイ

・クレティア女王が美しい

・ルイーダさんがおっぱい

これだけで買ってよかった!と思う今日この頃w

マリベルもDQ7のときはくそがき!ていどだったんだけど、

声付きだから、やたらかわいい

ただ、ハッサンと主人公(男)と、その友人の王子様のうざいことうざいこと

DQの主人公はしゃべらないで欲しい

と、ここまでかいておもったのは、

これ、DQ風味のFFだわw

このアーカイブについて

このページには、2016年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年1月です。

次のアーカイブは2016年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2