ドラゴンクエストヒーローズ2

| コメント(0) | トラックバック(0)

買う気はなかったんだけど、

会社の後輩のおすすめで買ってみた

アクションは苦手よ!

でも、

・教会のシスターがカワイイ

・クレティア女王が美しい

・ルイーダさんがおっぱい

これだけで買ってよかった!と思う今日この頃w

マリベルもDQ7のときはくそがき!ていどだったんだけど、

声付きだから、やたらかわいい

ただ、ハッサンと主人公(男)と、その友人の王子様のうざいことうざいこと

DQの主人公はしゃべらないで欲しい

と、ここまでかいておもったのは、

これ、DQ風味のFFだわw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sir.bine.jp/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、sazabiが2016年6月12日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「炎の友情ダンス」です。

次のブログ記事は「牧場生活はじめました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2