牧場生活はじめました

| コメント(0) | トラックバック(0)

DQヒーローズ2はちょっとお休みして、

牧場物語 3つの里の友達 を始めました!

はじまりの大地からはじめて、つながる新天地、今作と3つ目ですが、

大体結婚してからしばらくしたら飽きるので、

今作はどこまでいけるやら?

シリーズを重ねるごとに操作性は(一応?)よくはなってるけど、

スローライフいうわりには、やることいっぱいで気が付くと時間がたりねぇ!

ってなことになってたりするのが常。

条件満たすのに、スローライフしてたら何年かかるのよ?っていうのもあったりと、

いろいろやっかいだったりしますが、今作はどこまで進むやら・・・

なお、前作の嫁候補はどれもこれもかわいくて、

誰にするかすごい悩んだけど、

今回は逆にどれもこれも微妙でまいっちんぐ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sir.bine.jp/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、sazabiが2016年6月26日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラゴンクエストヒーローズ2」です。

次のブログ記事は「牧場生活まだやってたり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2