休職と復帰

| コメント(0)

とある客先でなんやかやあって、

診療内科にいったら一ヶ月ほど休職しなさいと、

ドクターストップがかかったのが2016年の11月末

健康診断でちょっとひっかかったのもあって、

内科の診察も受けてたりなんかして、

結果的に年明けの1月15日まで休職した。

今は復職して本社待機。

1.5ヶ月の休職期間は長いようで、

あっというまだった。

だらだらしてただけ。

収入がないのがちと厳しいけど、

心も体も休まった気がする。

という、平凡な落書き。

コメントする

このブログ記事について

このページは、sazabiが2017年1月24日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「牧場生活まだやってたり」です。

次のブログ記事は「サガ スカーレットグレイス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2