サガ スカーレットグレイス

| コメント(0) | トラックバック(0)

買う気はなかったけど、

なんとなく買ってみた。

サガだった!!

質問に答えていったら、

ウルピナがお勧めとでたので、そのまま進める。

鬼畜っぷりがすごかった。

かわいいおにゃのこも仲間になって、

最終的に女性PTで進めてたんだけど、

技のひらめき具合がいかんともしがたく、

ぴこんぴこん行くときもあれば、

ちーっとも閃かない時もあり、

後半は惰性で進めてた気がする。

別主人公をやろうと思ったけど、

なんか食指が動かないので、そのうちまたやるかも?ってな具合に

封印した。

まぁ、キャラの絵柄もなんかこう・・・

もうちっとなんとかならんのか?って感じでさようなら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sir.bine.jp/mt/mt-tb.cgi/6

コメントする

このブログ記事について

このページは、sazabiが2017年1月24日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休職と復帰」です。

次のブログ記事は「レコラブやってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2