【蘭ねえちゃん】新一!しんいち!!しんいちぃ~!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

うっとうしいわボケ

Zガンダム第一話、ファの「カミーユ!」連呼もうざい

大体、ストーリーの中じゃ半年くらいしかたってないんだし、

事件追ってて云々かんぬんなんだから、

黙ってまってろボケ

たかが幼馴染の分際で、ことあるごとに「今までの事、説明してもらうからね!」とか、

大きなお世話なんじゃ

ちゃんと、「全部終わったら説明する」いうとるんやから、

おとなしく、全部終わるのまっとけ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sir.bine.jp/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする

このブログ記事について

このページは、sazabiが2017年4月16日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旬のマグロ!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2